特賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:yuki-kazum-0131:20181208080907j:plain
おはようございますヽ(*´∀`)ノ

朝 起きて、ご飯を作って 軽く掃除したら
1時間程、大好きな ドラクエタイム!(*´罒`*)
ドラクエ10初期組なのですが、のんびりのんびり進めている感じです(・∀・)

毎朝 日替討伐と頂いたSP福引きを引くのが
楽しみで……ꉂ(ˊᗜˋ*)♪♪

メタキン当たればいいな~」
なんて思いながら SP福引きを引いていると

な、なんと……!!
特賞が…………!!!!

びっくりしすぎて
変な声が出ました…笑Σ(ΘДΘ;)

まさか
レインボーを見る事ができるなんて……Σ(ロ゚;)

嬉しいよりも 驚きの方が大きくて
しばらくずっと画面を見ていました(꒪⌓꒪)~☆

オルフェアに家を建ててるんですが、
いつも SPは そこで引いてました( ´▽`)
皆さんも あると思いますが
ひどい時は SP500枚引いても
メタキンなしとか……
(;Д;)
引く場所を変えてみようかな…
なんて思っていた所に
こんなサプライズが!!笑

ありがとう!!笑!!
この先 当たる事がないと思っていたから
本当に嬉しいヽ(*´∀`)ノ

時間がある時に 家を改築しなければ……♥
家具や庭具を バザーで見る時間、
楽しいから好きだな--(((o(*゚▽゚*)o)))

よし……
家具の為に金策しなければ…笑(˙◁˙ )

今日は 朝からHappy(ㆁᴗㆁ✿)
皆さんも 素敵な土曜日を
お過ごしください(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜