☆トンカツ定食~( *´︶`*)

f:id:yuki-kazum-0131:20181222204114j:plain


こんばんは(p*'v`*q)

今日から 冬休みで
朝からみんなで 大掃除Σ(ΘДΘ;)

普段できないところを掃除してみたら
なかなかのホコリ……(º^º;)

これからは こまめに掃除しないと……
と毎年この時期に思いながら
できていないのが現実(꒪⌓꒪)

テヘ!!

.。₀:*゚✲゚*:₀。
今日の晩御飯は
トンカツ定食♡

プレートに入れて お味噌汁とご飯を( *´︶`*)

最近プレートで晩御飯を出すようになって思った事が……

洗うのが少なくて楽だな~笑☆:*:・(*´ω`pq゛

今までは 小皿や取り皿とかで
テ-ブルがいっぱいで
洗うのも大変だったけど
プレートのおかげで
ちょっとだけ手間が省けました(・∀・)笑

あと、
おかずの取り合いにならなくなったかな~笑♡

.。₀:*゚✲゚*:₀。
今年も あと少し!!
今年残りの時間を
楽しく過ごそ~ヽ(*´∀`)ノ