🐷ぶ-🐷

f:id:yuki-kazum-0131:20181226053621j:plain



゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

昨日は 素敵なクリスマス
過ごせましたか❔:*:・(*´ω`pq゛

我が家は サンタさんから
新しいゲームのソフトが届いて
家族でゲーム三昧でした(*´罒`*)

今日も
子供達が冬休みの宿題 終わらせたら
また ゲームかな~(*^_^*)

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は
🐷ぶたさん弁当♡

材料
☆ご飯
☆ハム
☆海苔
☆茹でる前のパスタ少し(ハムを止める為)

ぶたさんの鼻は
ストローを2センチくらいに切って
それを ハムに( * ॑꒳ ॑* )
小さな ○型の豚さんの 鼻の穴ができます♪
ぶたさんの前足と耳を
短く切った パスタで止めます♪
食べる時には 柔らかくなっているので
歯茎に刺さる事はないです(笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

ピンクの耳と前足が
すごくかわいい♥♥
♡♡:*:・(*´ω`pq゛♡♡

食べるのが ちょっとかわいそうに
なってしまう(p*'v`*q)💦

ぶたさんの中身は
昆布と梅(o´艸`)

かわいいぶたさん弁当の完成❤️💛💚💙💜

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒
今日も
素敵な1日を……♥
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o