お寿司風弁当(●´ω`●)

f:id:yuki-kazum-0131:20181210083200j:plain
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
今日も 寒いですね…(˙◁˙ )
風が冷たくて 外に出るのがつらいです(꒪⌓꒪)💧

今日 投稿するのは
以前作った ♪お寿司風弁当♪( *´︶`*)

おにぎりを俵型にして
牛肉☆ウインナーを 海苔で巻いて
にぎり完成~(・∀・)b
まぁるいお寿司は
梅とたまご(*^_^*)

彩も綺麗で
とても喜んでくれました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

おかずは
コロッケ♪ 赤ウインナー♪
ハムエッグ♪ミ-トボ-ル♪
うずらいんげんの和え物♪
枝豆♪( *´︶`*)

ぎゅうぎゅう詰めです!笑(*´罒`*)
入れれるだけ入れちゃえ!精神で……笑( *^艸^)

でも 残さず持って帰ってくれると
ほんと 嬉しい(*^_^*)

レタスが残るのは……
いい!!笑
いいよいいよ!!笑ヽ(*´∀`)ノ

毎日 食べてくれてありがとうね(●´ω`●)

これからも
頑張って作るぞ---o(*・ロ・*)o