キャラ弁ヽ(*´∀`)ノ♪♪

f:id:yuki-kazum-0131:20181211052806j:plain

おはようございます( *´︶`*)
天気が崩れそうな1日になりそう(º^º;)
雨よ降らないで--(꒪⌓꒪)

今日は
☆オラフ☆と☆マイメロキャラ弁
♥オラフの材料は
☆ご飯
☆チーズ
☆海苔
☆人参
オラフの周りは
チーズで雪の結晶❄
赤ウインナーでお花🌸
ブロッコリー
マイメロの材料は
☆ご飯
☆チーズ
☆ハム(耳☆小さな花の型抜きを頭に♡)
☆卵焼き(鼻の部分)
☆かまぼこ(白い部分☆耳)
.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。
マイメロちゃんは 小さいのを3つ♡作ってみました( *´︶`*)
大きいマイメロちゃん1つでも かわいいと思います♡(*^_^*)
いろんな口にしたら 表情豊かになります( * ॑꒳ ॑* )
オラフの特徴は……
やっぱり前歯かな~笑( *^艸^)
大きめの前歯にしました(*´罒`*)♪♪♪
大きくしすぎて何度か作り直したけど……Σ(ΘДΘ;)

オラフの周りの 雪の結晶は
今からの季節にぴったりかな(*´ω`*)
横にブロッコリーでツリーを作ってみても
いいかもです٩(●˙▽˙●)۶

今日も 素敵な1日を
過ごしましょ一(。•ㅅ•。)♡