☆ちょっぴり怖~いお弁当(´ε`;)

f:id:yuki-kazum-0131:20181229074649j:plain

おはようございます:*:・(*´ω`pq゛

今日も 寒さで 震えながら
起きました(*◊*;)💦

ううう寒っ……!!

。* ❤︎… …❤︎*。
今年最後の お弁当作り(*^_^*)
残さず食べてくれた事に感謝しながら
最後のお弁当が
ちょっぴり怖くなってしまった……笑笑

カオナシ弁当~……笑!!

☆材料☆

♪ご飯
♪海苔
♪チーズ

うっすら笑うカオナシ
への字口のカオナシ😀😀

カオナシの周りは
ブロッコリーと ちょっぴり暗くなるように
人参の お星様♥☆

お弁当の蓋を開けると
びっくりしそうなお弁当に
なりました笑(o´艸`)

卵焼きも 海苔を挟みながら焼いて
暗いイメージになるように……笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

見た目は 怖いけど
美味しいはず!!(*´罒`*)

カオナシの中身は
梅干し(*´ω`*)

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

今日は 買い物に行って
いろいろ買い溜めしないと!o(*・ロ・*)o

年末年始は ゆっくりお家で テレビ観ながら
家族で ゴロゴロ♥
したいな--( *´︶`*)
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥