🍀*゜幸せのピノ🍀*゜

f:id:yuki-kazum-0131:20181212052139j:plain
おはようございます(*´ω`*)

昨日から雨で まだポツポツと降っていて
肌寒いです(*◊*;)
朝から コタツと暖房でポカポカ……♡
でも こんなに暖かいと
もう外に出れなくなるな-……(꒪⌓꒪)
.。₀:*゚✲゚*:₀。
昨夜、ピノを食べていたら
🍀幸せのピノ🍀出ましたꉂ(ˊᗜˋ*)♥♥

星と♥は出た事あったのですが、
クローバーは 初めてで
テンションが⤴︎ ⤴︎( * ॑꒳ ॑* )

ⓗⓐⓟⓟⓨ ╰(*´︶`*)╯
な気持ちになりましたヽ(*´∀`)ノ

あとは ミッキーかな( *^艸^)
ミッキー見てみたいな--(*´ω`*)

何個買えば見れるんだろう……(꒪⌓꒪)💦
アイス半額の時に
買い溜めしなければ…笑o(*・ロ・*)o

タツといえば みかん🍊!!
でもアイス🍦も
最高ですよね(*´罒`*)♪♪

今日も ⓗⓐⓟⓟⓨ ╰(*´︶`*)╯ な一日に
なりますように(ㆁᴗㆁ✿)